働く女子の定番『美脚ケア』が知りたい!♡ 働く女子の定番『美脚ケア』が知りたい!♡

すらりとした脚はもちろん、トラブルのない脚はいつだって女性のあこがれ。
働く女子の永遠のテーマでもある、美脚ケアにお答えします。

すらりとした脚はもちろん、トラブルのない脚はいつだって女性のあこがれ。働く女子の永遠のテーマでもある、美脚ケアにお答えします。

座りっぱなしのデスクワークや歩き回る外回り、立ちっぱなしの作業など、業種や職種に関わらず、脚のトラブルを抱えている女性が多いみたい。みんな、悩ましい現状と日々戦っているようです。そこで今回は、先輩社会人が ”美脚ケア”を教えます!

輩社会人がおしえる♡美脚ケアには『スリムウォーク』!

1.1日動き回ってパンパンな脚には、足首から太ももまでの3段階着圧!

1.1日動き回ってパンパンな脚には、足首から太ももまでの3段階着圧!

先輩コメント 1

「朝はほっそり見えた脚が、1日動き回った夕方にはパンパンに。 『Shape&Keep』に出会ってからは、勤務中スッキリ脚が続くようになりました!仕事終わりの友達との食事会も、気にせず行けるようになって嬉しい♡」という先輩。足首から太ももまで3段階の着圧で、すらっとした美脚を8時間※キープ。心地よいフィット感に加え、ヒップアップ機能まで兼ね備えているので、タイトなスーツにもオススメ!
※日常のストッキング想定着用時間

スリムウォーク LIGHT Shape&Keep

2.デスクワークの重だるい脚には、しっかり着圧!1日スッキリ脚!

2.デスクワークの重だるい脚には、しっかり着圧!1日スッキリ脚!

先輩コメント 2

「座りっぱなしが続く日は 『美脚ハイソックス ナチュラルfeel』をはいています。足首からふくらはぎまで、ずっと引き締まったままなのが嬉しい♡と先輩。通気性のいいエアスルー編みで、なめらかな肌触りも魅力。 夏でもムレにくく、はき心地も快適。

スリムウォーク 美脚ハイソックス ナチュラルfeel

3.仕事後のお疲れ脚は、短時間で3pointケア!

3.仕事後のお疲れ脚は、短時間で3pointケア!

先輩コメント 3

「1日中ヒールなので、夕方には脚の疲れがピーク。家に帰って 『クイックリセットソックス』で足指を広げた瞬間、解放された気分! 歩く度に足裏を刺激してくれるのも気持ちいいんです」と先輩。足指をしっかり広げ、足裏をビーズで刺激。高めの着圧設計でふくらぎをギュッと引き締めてくれるので、短時間でグイグイ究極3pointケア!

スリムウォーク クイックリセットソックス

着圧×ルームウェアで美脚ケア♡

「おうちでの着圧ソックスは面倒…」「きつすぎる締め付けはちょっと…」と思っている方には、 着圧とルームウェアが1枚で叶う『スキニー ルームウェア』での新習慣がオススメ! 引き締め感はあるのに、お腹まわりはゆったりだからストレスフリー! 触り心地もいいので、休日のごろごろ部屋着&平日の家に帰ってからはき替えるルームウェアとして愛用したい♡

スリムウォーク  スキニー ルームウェア

美脚は1日にしてならず。日々のケアが大切だからこそ、“はくだけ”という手軽さとストレスのない心地よさが大切ですよね。先輩たちのように、仕事やライフスタイルに合わせた自分らしい『スリムウォーク』を見つけてみて!

提供:ピップ