ペプシ最強の刺激!? 「PEPSI STRONG BAR」が期間限定で原宿にオープン!!

ペプシ最強の刺激!? 「PEPSI STRONG BAR」が期間限定で原宿にオープン!!

2015/06/11

就活の悩み・疑問

関連キーワード:

忙しさに追われてつい息が詰まりがちな就活シーズン。たまには日常から抜け出し、リフレッシュすることも必要です。
今回は原宿にオープンしたペプシの期間限定バー、そしてバー内で体験できる最先端のバーチャルアトラクションを紹介します。
最近刺激が足りないなと感じる方、必見です。



「PEPSI」の新たな主力ブランドとして強炭酸×強カフェインによるペプシ最強の刺激で究極の爽快感が楽しめる「ペプシストロング」が立ち上がります。6月16日(火)より、ゼロカロリーコカコーラ「ペプシストロング ゼロ」、有糖コーラ「ペプシストロング」が全国で発売開始されます。

そしてこのたび新ブランドの始動を記念して、ペプシ最強の刺激を最大限楽しむための「PEPSI STRONG BAR」が6月11日(木)から6月23日(火)まで原宿にて期間限定オープンします。

「PEPSI STRONG BAR」の目玉ともいえるのが、最先端のオキュラスリフトを使った強刺激アトラクション「PEPSI STRONG BALL」。

デザインは、黒を基調にした球体に青と赤のLEDライトを配置。正面にペプシのロゴをあしらい、スタイリッシュなデザインに仕立てられています。
「PEPSI STRONG BALL」で体験できるゲームは、ペプシTVCM「桃太郎」に登場する桃太郎の宿敵、「鬼」をかわしてゴールを目指す『ONI-GOKKO』。誰でも簡単に操作が可能で、かつ直感的に刺激を体感できる刺激的な鬼ごっこゲームとなっています。

プレイを始める際は、まず「PEPSI STRONG BALL」に「ペプシストロング ゼロ」をセット。そして、この球体の中でオキュラスリフトを装着し、足元のフットパネルと画面が連動することで、臨場感あるゲームの世界を体験することができます。ゲームが始まったら、迫り来る「鬼」を「ラン」「ダッシュ」「ムーブ」「ジャンプ」の4つの動作でかわしながら、一気に走り抜けていきましょう。「鬼」を振り切ったゴール後は、喉がカラカラな状態で「ペプシストロング ゼロ」を飲む事で、ペプシ最強の刺激を最大限楽しむことができます。

                      スタート画面

               迫り来る鬼から逃げ切ってペプシを手に入れろ!

               オキュラスリフトによる迫力満点の映像

忙しい就職活動中、疲れた心と身体をペプシ最強の刺激でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

■「PEPSI STRONG BAR」 概要
・所在地:東京都渋谷区神宮前5-11-5
・URL:http://pepsi.co.jp/
・オープン期間:2015年6月11日(木)~2015年6月23日(火)
・営業時間:11:30~20:00

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ