myApp第1弾企画『ハッシュタグキャンペーン』【#マイチェンジ】開催!

myApp第1弾企画『ハッシュタグキャンペーン』【#マイチェンジ】開催!

2015/06/09

就活の悩み・疑問

関連キーワード:

就活中は自己認識、将来の目標、進路など、短期間の間に様々なものが変化する時期ですよね。
あわただしい毎日ですが、今しかない自分の感覚、感性の記録を取っておき、将来見返せば、あなたに何かしらの気付きを与えることがあるかもしれません。


毎日をもっと私らしくするアプリ・『myApp』シリーズ(『My日記』『Myメモ』『Myアルバム』などの総称)がこのたびフルリニューアル。
リニューアルを記念して行われる企画を紹介します。


今回催される企画は『ハッシュタグキャンペーン』は、インスタグラムで「変化があったこと」を『#マイチェンジ』のハッシュタグをつけて投稿することで企画参加となります。

■参加方法
1)何か変化があったことをピックアップ
2)違いがわかるように変わる前と後の2枚の写真を撮る
3)一枚の画像にコラージュする
4)インスタグラムで『#マイチェンジ』を付けて投稿!
5)優秀作品に選ばれたらmyAppアカウントのFacebook、twitter、アプリ内でご紹介します。

■特典
・新たにフォロワーさんが増えるチャンス
・myAppオリジナルブランドステッカー

就活中の皆さんであれば、「就活で内定取った後の自分」、「戦闘を終えた就活スーツ」といった投稿もできそうですね。
変化のある時期だからこそ挑戦してみてはいかがでしょうか?

おすすめ記事

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ