つい息が詰まってしまう就活シーズン、炭酸飲料でスカッと爽快感を得られてみてはいかがでしょうか。
今回はコカ・コーラが行った面白プロモーションを紹介します。
2015年5月23日(土)に横浜スタジアムで行われたプロ野球「横浜DeNAベイスターズVS阪神タイガース」の一般来場者を対象に、自分の味覚だけを頼りに「コカ・コーラ」と「コカ・コーラ ゼロ」のどちらかを飲み当てる「#利きコーク」体験イベント、「TRY! #利きコーク」が実施されました。その模様を収録したスペシャルムービーが、「TRY! #利きコーク」専用WEBサイトにて2015年6月5日(金)より公開されています。
今回公開された 「TRY! #利きコーク」スペシャルムービー 「TRY! #利きコーク」スペシャルムービーでは、当日の模様がダイジェスト形式で収録されています。各入場ゲートで「コカ・コーラ」「コカ・コーラゼロ」のブランドカラーである赤や黒のユニフォームを身にまとい元気よくプラカップを配るスタッフの様子や、「#利きコーク」に挑戦し真剣に悩む参加者、また、スタジアムの大型カラービジョンに映し出される正解に一喜一憂する参加者の様子など、試合当日の熱気が伝わり臨場感溢れる映像となっています。
果たして、参加者が飲んだのは「コカ・コーラ か 新しくなったコカ・コーラ ゼロか?」。結果はムービーで!
あなたも就活で疲れたらコカ・コーラのような炭酸飲料を飲んで、爽快感リフレッシュしてみてはいかがですか?