ホッと一息♪ チョコレート専門店MAMANOから「アイスチョコ獣」新登場

ホッと一息♪ チョコレート専門店MAMANOから「アイスチョコ獣」新登場

2015/06/04

就活の悩み・疑問

関連キーワード:

つい息が詰まってしまう就活シーズン。長い就活の中では時に息抜きしてリフレッシュすることも大切です。
忙しい就活中、手軽にリフレッシュするためにオススメしたいのがチョコレート。受験勉強などでも利用された方は多いのではないでしょうか。
今回はチョコレート専門店MAMANOから新しく発売された、夏にオススメの新作チョコレートを紹介します。


アリバカカオ専門のフェアトレードチョコレート店MAMANOは、2015年5月28日(木)に、怪獣をモチーフにしたアイスクリーム「アイスチョコ獣」他、2015年夏の新商品を発売しました。

MAMANOが2015年夏向けに開発した「アイスチョコ獣」は怪獣がモチーフのチョコレートアイス。外側はもちもちのチョコレートアイス、内側にはチョコレートかき氷を凝縮したシャリシャリのチョコ氷が入っています。

味は全てチョコレート味をベースとして、チョコレート、オレンジ、塩、イチゴ、アルマニャック、ヘーゼルナッツの6種類。

パッケージにはそれぞれこだわりの「チョコ獣」が印刷されており、全種類集めるのも楽しい商品となっています。

これからの暑い季節にぴったりの「アイスチョコ獣」。
就活で息が詰まった時、口にしてみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ