夏就活を盛り上げよう! TOKYOFMのナツウタ企画

夏就活を盛り上げよう! TOKYOFMのナツウタ企画

2015/06/03

就活の悩み・疑問

関連キーワード:

2016卒から就活の期間が後ろ倒しとなり、多くの企業の面接が真夏に行われることになりますね。暑さで体力気力ともに奪われてしまいがちな時期ですが、しっかりとモチベーションを維持していきたいところです。
今回はそんな夏の就活中にあなたを元気付ける、ラジオ企画を紹介します。


TOKYO FMでは、6月8日(月)~6月12日(金)まで、「TOKYO FMナツウタ セレクター2015 Early Summer Ver.」と題して、TOKYO FMの番組出演者やゲストたちが「ナツウタセレクター」となって、「初夏に聴きたいこだわりの選曲」をお届けするスペシャル企画を開催。ミュージシャン、俳優など豪華な芸能人たちが「ナツウタセレクター」として、期間内に各番組内にてとっておきの曲をセレクトし、コメントとともに紹介します。

就活でつい息が詰まりがちな時期ですが、あなたの心を安らげてくれる夏歌を見つけててみてはいかがでしょうか?

■東京FM URL
http://www.tfm.co.jp/specialweek/201506/index.html

おすすめ記事

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ