汗と涙の男子就活 ららぽーとが「男の美活」 をトータルサポート!

汗と涙の男子就活 ららぽーとが「男の美活」 をトータルサポート!

2015/06/02

就活の悩み・疑問

関連キーワード:

人生の分岐点ともなる就活。
今年の夏は、忘れられない夏になりそうですね。
汗と涙の就活中、押さえておきたいのがニオイ対策。
特に今年は多くの企業が8月に面接を行うので、男性はニオイには気を遣いたいところ。
今回は男子を応援する施設を紹介します。

2015年夏、「男の美活」をトータルサポートしてくれるのが、「ららぽーと」。

ららぽーと7施設(TOKYO-BAY・横浜・豊洲・柏の葉・新三郷・磐田・富士見)では、男性用スキンケアグッズ、エステ&ネイルサロンでの男性用サービス、涼しく過ごせる衣料品など「男の美活」をサポートするアイテムやメニューを扱ったフェアを開催するとのこと。

ここ数年、男性用のスキンケアやデオドラントケアなどの化粧品が人気で、「美活」に取り組む男性が増えてますよね。スキンケアやデオドラントケアだけではなく、男性専用エステサロン、男性専用ネイルサロンなど、男性美容に特化したサービスも多く登場し、「美活」は女性だけのものではなくなってきています。

汗やニオイがより一層気になる暑い夏を迎えるにあたり、スキンケアグッズやデオドラントケアグッズなど、男性が「清潔さ」を保つための「男性美活」をトータルサポートしていくということ。

夏の就活を前に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

■ららぽーとURL
http://www.lalaport.jp/

おすすめ記事

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ