就活中の息抜きに!本場フランスの郷土料理が表参道に登場!

就活中の息抜きに!本場フランスの郷土料理が表参道に登場!

2015/05/15

ニュース&コラム

関連キーワード:

就活が本格化してから、外でランチを食べることも多くなってきたのではないでしょうか? つかの間の休息ですし、ランチタイムは美味しいものを食べてリラックスする時間にしたいですよね。今回はうさぎ耳をつけてスイーツや料理を楽しめる、大人気のニコラシャール表参道本店から新作登場した新作メニューをご紹介します。

フランスのミシュラン一つ星のレストランで働いていた当店のシェフ・ニコラシャールが考えた、フランス料理と日本人の好みを合わせた週替りランチメニュー「お腹いっぱいニコラ丼」に新しいラインナップが追加されました。今までの3種類のメニューに加えて、今回「豚バラのブレゼオニオンソース」が加わります。


本メニューには豚バラをオニオンソテーとワインでブレゼ(蒸し煮)にする事でお肉を柔らかくし、さらにオニオンの旨みも閉じ込められています。またご飯にも合うように、オニオンソースにマスタードが隠し味で入れられています。

ブレゼはリヨンから約2時間のオーヴェルニュ地方の料理で、ニコラが家族で夏休みにオーヴェルニュにバカンスに行った際に食べた思い出の料理だそう。本場フランスの味を存分に楽しめる、オススメのメニューです。

就活中、表参道や渋谷エリアへと赴く機会があれば、是非楽しんでみてはいかがでしょうか?

◆商品情報
価格:1,180円(税抜)
・体ポカポカスープ(おかわり自由)
・ドリンクつき(珈琲 アイス or ホット、紅茶 アイス or ホット)
※お値段そのままでご飯のサイズが選択可能
※平日は14時まで、土日祝は終日のご提供
販売場所:表参道本店(イートインのみ)
URL:http://www.nicolasusagi.com/

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ