就活中の息抜きに!新感覚の「スイーツバーガー」、期間限定で表参道に登場!

就活中の息抜きに!新感覚の「スイーツバーガー」、期間限定で表参道に登場!

2015/05/13

就活の悩み・疑問

関連キーワード:

就活が本格化してからといもの、予定の合間にカフェなどで時間を潰すことなども多くなってきたのではないでしょうか? つかの間の休息ですし、カフェスイーツなど甘いものを摂取してゆったりリラックスする時間にしたいですよね。今回は表参道に登場した期間限定のスイーツをご紹介します。



ハワイで14年連続ベストバーガー賞受賞中の「TEDDY'S Bigger Burgers」表参道店より、フレッシュフルーツとたっぷりホイップが嬉しい『スイーツバーガー』が登場しました。イチゴ、キウイ、バナナを甘さ控えめのホイップクリームでミルフィーユ状に重ね、あっさりとしたふんわりバンズが包み込みます。ハワイアンバーガーならではのボリュームも、あっさりとした甘みとたっぷりのフレッシュフルーツでペロリと食べられてしまう美味しさです。


TEDDY'S Bigger Burgersはハワイアンバーガーをはじめ、フレッシュフルーツやリリコイ、マカダミアンナッツソースなど人気のハワイアンパンケーキや、フルーツたっぷりのアサイーなど、人気のオリジナルスイーツも充実。東京にいながらにして、ハワイの美味しさを堪能できてしまいます。



就活中、表参道や渋谷エリアへと赴く機会があれば、表参道の新名物『スイーツバーガー』を楽しんでみてはいかがでしょうか?

■店舗概要
ハワイアンカフェ&ダイナー「TEDDY'S bigger burgers表参道」
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル2階
TEL:03-5774-2288
営業時間:10:00~23:00<年中無休>
HP:http://tbbjapan.co.jp/

※スイーツバーガーの発売終了期間は未定です。

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ