【就活パンプスが変わる!?】足元ラクラクな”カスタムオーダーパンプス”が素敵すぎる!

【就活パンプスが変わる!?】足元ラクラクな”カスタムオーダーパンプス”が素敵すぎる!

2019/03/15

就活アイテム

関連キーワード:

「身だしなみは足元から」なんていうけれど、パンプスって、疲れますよね。その原因、実は靴が足に合っていないからかもしれません。それを解消してくれるのが”カスタムオーダーシューズ”。オーダーと聞くと、「ゼイタクすぎ」「高そう」と思うかもしれませんが、就活にこそおすすめしたい選択肢なんです。今回は女子二人組が実際にオーダーして、その理由を解き明かしていきます!

今回調査したお店はコチラ!

オーダーメイドシューズ・靴のKiBERA(キビラ)

女性の靴の悩みを解放するために誕生した、世界初の誰もが気軽に購入できるオーダーシューズブランド。就活生へのイチオシパンプス「CAビーナスパンプスシリーズ」は、現役CAの声を参考にして誕生。特許製法により、歩きやすく、安定感のある履き心地を実現。大学3・4年生対象にキャンペーン実施中!

もっと知りたい、KiBERAのこと

就活生対象! カスタムオーダーシューズ30%OFFキャンペーンをチェック

私たちがリサーチしました

若宮さん

パンプス=足が痛い」。自分にフィットするパンプスに出合ったことがないんです。いつもガマンして履いてます…。

藤原さん

外反母趾なので、パンプス探しには苦労しています。靴をオーダーするなんて、考えたことなかった!

カンタン計測でジャストフィットなパンプス
専用アプリでの計測もOK!

靴のオーダーって、計測がメンドウそうだし、時間がかかりそうだし…。でも、KiBERAの採寸からオーダーまでは最短15分。店舗に行けない人も大丈夫! 専用アプリでの計測も可能なので、オンラインショップからも購入できるんです。

専用アプリが気になる!という人はこちら

店舗での計測&購入はどんな感じ? さっそくリサーチ開始!

STEP 1:まずはwebから来店予約

webで店舗と日時を選ぶだけって簡単だね! 1時間単位で指定できるのも嬉しいね♪

マンツーマンで採寸してくれるみたいだね。靴の悩み、いっぱい相談しちゃおうっと!

来店前にwebから予約すれば、待ち時間ゼロで採寸が可能。忙しい就活中も安心です。空きがあれば予約なしでもOK! 授業の空き時間や放課後などに、空き時間をふらりと立ち寄ってみては?

店舗は東京・横浜・仙台・名古屋・大阪にも!近くのお店をまずはチェック

私たちが予約したのは銀座コア店。駅チカでアクセスも抜群です!

対応してくれたのは…
銀座コア店 オンドルカさん

就活中の学生さんもたくさんいらっしゃいます。何でも気軽に相談してくださいね。

STEP 2:シュージェリストによる丁寧な採寸

じっくりとお話を伺いながら採寸します。これも一人ひとりのお客様に合った靴をつくるための重要な工程なんです。

女性スタッフさんが対応してくれるんですね。採寸はちょっと恥ずかしいかも…なんて思ってたけど、話しやすいし、安心~!

靴の専門知識をもったシュージェリストが最先端の三次元足型計測器と丁寧なカウンセリングで情報を正確に把握してくれます。「靴ずれしやすい」「むくみやすい」など、靴にまつわるお悩みはなんでも相談してみちゃいましょう。

気になるカウンセリングの様子は動画でチェック

STEP 3:靴のプロのフィッティングでベストな履き心地

パンプスにまつわる就活中の学生さんのお悩みトップは『脱げやすい』。若い方は足囲が細く、就活中では歩くことが多いので、その人の足にぴったりの靴じゃないと、どうしても脱げやすいんです。

フィッティングでいろんなデザインの靴を試せるし、私の足の特徴を理解したうえでアドバイスしてくれるなんて…。靴の出来上がりに期待大!

就活向けパンプス以外にも、豊富なデザインを取り揃えています。シュージェリストのアドバイスを受けながら、気になるものをどんどん試すことができますよ。オーダー後、約4週間(※)で完成。店舗、オンラインショップ共に自宅に宅配便で届きます(全国送料無料)。

※Skipオーダーサービスを使えば、たったの1週間~10日程で商品が完成。
⇒キャンペーン詳細はこちら

たったの7,000円代で手に入るチャンス!まずはWEBで来店予約

就活生の足元はコレで決まり!
働く女性のために設計された黒パンプス

今回2人がオーダーしたパンプスは「CAビーナスパンプスシリーズ」。立ち仕事をメインとするCAの意見から生まれた、長時間履いても疲れにくく、足が痛くなりにくいMade in JAPANのパンプス。キャンペーンを活用すれば7,000円代で購入できるので、学生のお財布にもやさしい!

完成した商品がこちら!

履いた瞬間に感動しました。いつもは足の甲が痛むのですが、ぜんぜん痛くないんです。これならたくさん歩いても大丈夫!

ベーシックなスクエアトゥタイプなので、就活にぴったりです。ヒールの高さは5.0cmと3.0cmの2タイプがありますよ。

5.0cmヒール「CAビーナスミドルヒールパンプス」はこちら

計測してみたら、なんと左右でサイズが1cmも違ったんです。どうりで今までどんなパンプスも足に合わなかったわけですね…。

左右の足のサイズに差のある方は多いんです。既成靴と違って、オーダーだから左右別々のサイズをおつくりすることもできるんですよ。

3.0cmヒール「CAビーナスローヒールパンプス」はこちら

シューズアクセサリーでイメチェン
靴を2足、買った気分♪

KiBERAはシューズアクセサリーの取り扱いも豊富。クリップ式で取り外しがカンタン、持ち歩きにも便利です。就活帰りに、遊びに行くときにいいかもしれませんね!

KiBERAのオーダーシューズで理想のパンプスを!

近くにお店がないときはアプリを活用!
足型計測アプリ「KiBERAビーナスフィット」

スマホで足型の計測ができる! 画像分析技術を駆使し、たったの2ステップで足のサイズがわかります。足のむくみやダイエット、計測する時間帯など、さまざまな理由で足のサイズは変わるもの。初回注文をオンラインショップでオーダーシューズのご注文をいただいたアプリ会員なら、返品・交換の送料が無料になるので万が一の場合も安心です。

アプリで計測、即注文! オンラインショップからの購入はコチラ

【店舗限定企画】KiBERAで就勝つ!キャンペーン

足にぴったり合ったパンプスは疲れにくく、姿勢も美しくなります。KiBERAでは、就活を頑張る女子学生さんを応援。大学3・4年生の学生の皆さんを対象に、スクエアトゥタイプのオーダーパンプスを30%OFFで提供します。

◆対象商品
・CAビーナスローヒールパンプス
・CAビーナスミドルヒールパンプス
・Jレザースクエアミドルヒールパンプス

◆実施場所・条件
各店舗で実施
※会計時、学生証の提示をお願いします。ご本人様のみ対象です。

KiBERAの就勝つ!キャンペーンをチェック

提供:KiBERA

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ