エントリーシートで「真面目さ」をアピールした人の自己PR例文
内定業界:インフラ業界
私は高校生の時バスケットボール部に所属していたが、とても下手で試合のときはいつもベンチ外から応援をした。しかし、一緒に戦っているんだという気持ちは忘れたことはなく、常に6人目の選手として戦っていた。最後となった試合では私を含めメンバー全員が悔し涙を流し引退した。公式戦出場は叶わなかったが、最高の仲間たちと最高の時間を過ごしたことは一生忘れることのできない宝物である。この経験から、チームで戦う大切さを学ぶことができた。
1/27(水)開催『オンライン模擬面接を就活アドバイザー才木先生と実践しよう!~第1回~』
面接
【終了】12/16(水)開催『自分だけの”就活ノート”で無敵の就活、始めよう!』講師:才木 弓加
就活アイテム
【終了】12/3(木)開催無料ウェビナー『就活用にPC買う? 買い替える? コロナ1年目の終わりかけに聞きたいPCの選び方』
就活アイテム