2017/02/10
関連キーワード:
エントリーシートで「コミュニケーション能力」をアピールした人の自己PR例文
内定業界:官公庁・公社・団体
私はアルバイトで接客を頑張った。居酒屋のお仕事だったのでさまざまなお客様がいらっしゃった。その中でもお客様が少しでも楽しんでいただけるように努力し、たくさんお話をした。その結果、お客様に顔と名前を覚えて頂いたり、お客様から話しかけていただけるような関係を築くことができた。コミュニケーションの重要性をとても感じ、話すことの大切さを学んだ。これからも積極的にコミュニケーションを取り、学んだことを活かしていきたいと思っている。
1/27(水)開催『オンライン模擬面接を就活アドバイザー才木先生と実践しよう!~第1回~』
面接
【終了】12/16(水)開催『自分だけの”就活ノート”で無敵の就活、始めよう!』講師:才木 弓加
就活アイテム
【終了】12/3(木)開催無料ウェビナー『就活用にPC買う? 買い替える? コロナ1年目の終わりかけに聞きたいPCの選び方』
就活アイテム