【アパレル系・私服面接は何着る?】おすすめのコーディネートとは

【アパレル系・私服面接は何着る?】おすすめのコーディネートとは

2015/04/29

就活hack

ニュース&コラム

お役立ち情報

【アパレル系・私服面接は何着る?】おすすめのコーディネートとは


就活生を悩ませるものの一つに、「私服面接」があります。全ての人が経験するわけではないものの、近年取り入れる企業も少なくありません。

そんな中、国内最大級のファッションアプリ「iQON」が、就職活動の際の私服面接のコーディネートコンテストを開催しました。集まった多くのコーディネートの中から選ばれた受賞コーデに、「私服面接」の極意を学びましょう!

今回は「アパレル業界」向け受賞コーデをご紹介。

投稿者はshakuさん。アパレルだけにトレンド感強めながら、清楚でしっかりした雰囲気もありますね!(クリックで画像拡大します)

審査員からのコメントはこちら

トレンドアイテムの上品な組み合わせに好感が持てます。小物にメタリックアイテムを使っているのも個性的で◎


いかがでしたか? ぜひ今後の就活の参考にしてくださいね!

このコーディネートのアイテム詳細はコチラ!
http://www.iqon.jp/sets/2569066/




コンテンツ提供●株式会社VASILY/ファッションアプリ「iQON」

着たいコーデが見つかる、買える、貯められる、日本最大級のファッションアプリ「iQON」は提携するさまざまなECサイトのファッションアイテムを、ユーザーが自由に組み合わせてコーディネートを作成できるスマートフォンアプリ。ユーザーはiQONに投稿されている100万件以上のコーディネートを無料で閲覧でき、そこに使われている商品を購入したり、お気に入り登録して楽しむことができる。iQONはファッションアプリとして世界で唯一、Apple社が選ぶベストアプリとGoogle社が選ぶベストアプリの両方に選出されており、ユーザーによって行われるアプリストア内のレビューの平均点が4.5点(AppStore、5点満点)を獲得するなど、国内外で高い評価を得ている。

※iQON内で実施したアンケートによる

おすすめ記事

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ