2016/11/22
金融業界内定者がエントリーシートに記入した志望動機例文
提出企業:金融
私はお金を通して人の挑戦を応援できる仕事がしたい。私はサークルで地域活性ツアーを企画していた際、多くの助成金や補助金をやりくりしながらツアーを成功させてきた。自分がやりたいことや、社会のためになることを成功させるための手段として、お金はとても重要なものの一つだとかんがえている。私は御社で働きながら、損害保険を通してお客さまの挑戦や願いを実現させるお手伝いがしたい。そのため私は御社を志望している。
1/27(水)開催『オンライン模擬面接を就活アドバイザー才木先生と実践しよう!~第1回~』
面接
【終了】12/16(水)開催『自分だけの”就活ノート”で無敵の就活、始めよう!』講師:才木 弓加
就活アイテム
【終了】12/3(木)開催無料ウェビナー『就活用にPC買う? 買い替える? コロナ1年目の終わりかけに聞きたいPCの選び方』
就活アイテム