国内売上No.1を獲得!「パーフェクトワン クッションファンデーションシリーズ」 #Z世代Pick

学窓ラボ(リリースピッカー かのん)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは、リリースピッカーのかのんです。今日は、国内売り上げ1位を獲得したクッションファンデーションを紹介します。

断面もメロン・メロン・メロン!「メロンのズコット」「メロンデコレーション」が登場! #Z世代Pick

スキンケアブランド『パーフェクトワン』の「パーフェクトワン クッションファンデーションシリーズ」がクッションファンデーション市場において初めて国内売上No.1※を獲得したことをお知らせする。

『パーフェクトワン』は、シンプルなお手入れで肌本来の美しさを引き出すシンプルスキンケアブランドとして、オールインワン美容液ジェルシリーズをはじめとした多機能なアイテムを展開しています。この度、同ブランドの「パーフェクトワン クッションファンデーションシリーズ」がクッションファンデーション市場において初めて国内売上No.1※を獲得した。
※ 富士経済「化粧品マーケティング要覧2023」(クッション部門/メーカー、ブランドシェア2022年実績)

対象商品
・パーフェクトワン グロウ&カバークッションファンデーション
・パーフェクトワン 薬用リンクル&カバークッションファンデーション

出典元について
富士経済グループは、1962年の創業以来、専門的な知識と緻密なフィールドリサーチにより質の高い調査情報を提供している。調査領域は消費財、生産財、サービスから知的財産まで広範囲にわたり、長年蓄積してきた豊富なデータベースとフィールドリサーチで企業経営やマーケティングをサポートしている。

パーフェクトワンについて
多様化する女性の生き方に寄り添うスキンケアブランドとして2006年に誕生した『パーフェクトワン』は、ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ。」を掲げている。主力商品のオールインワン美容液ジェルシリーズは、オールインワンスキンケア市場で7年連続国内売上NO.1※1、累計販売実績7,500万個※2を突破している。

※1 パーフェクトワン フォーカスシリーズ含む:富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2023」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2022実績) ※2 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2023年1月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む)

編集/かのん(学窓ラボメンバー

断面もメロン・メロン・メロン!「メロンのズコット」「メロンデコレーション」が登場! #Z世代Pick

「何杯でも」ライスおかわり自由!ステーキ店ならではのオリジナルとんかつ「どんかつ」が790円で登場! #Z世代Pick #Z世代Pick

プロ野球選手と同じレベルの診療を地域住民へ!国内初のプロ球団と連携した『ライオンズ整形外科クリニック』 #Z世代Pick

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催