【rom&nd(ロムアンド)】ブランド初のアンバサダーに 大人気インフルエンサー 「ひよん」 を起用 #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのさーこです!コスメはモデルさんに影響されることも多いです。人気インフルエンサーのようなおしゃれ顔になれそうなアイテムばかりなのでご紹介します!
⇒
「何杯でも」ライスおかわり無料!ロースかつ定食3種類、いまだけ「500円」! #Z世代Pick
韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」は、ブランド初のアンバサダーにビューティ系インフルエンサー ひよんの起用を決定した。
日本限定品として発売中のクッションファンデーション「ブルームインカバーフィットクッション」を #ひよんクッション として、2023年夏にかけてコラボレーション企画を展開する。
愛称は #ひよんクッション キャンペーン中に憧れの美肌メイクを手に入れて
3月に発売した「ブルームインカバーフィットクッション」は日本の皆さんのために開発したクッションファンデーション。
日本のロミリー(rom&ndファンの総称)に近い存在であり、また、美肌の持ち主としても知られるひよんさん。
ご本人の愛らしい雰囲気と本クッションのイメージがぴったりであることから、アンバサダーに選定した。
愛称を #ひよんクッション と名付け、ひよんさんのYouTubeチャンネルを始め、全国のバラエティショップ店頭にてコラボレーション企画を展開する。
第一弾として、 #ひよんクッション をご購入のお客様に、rom&ndの人気アイテムであるリップグロスのミニサイズをプレゼント。
今回のキャンペーン限定の、きらきらラメが輝く透明ピーチカラー。
#ひよんクッション とリップグロスで憧れの仕上がりを楽しめる。
#ひよんクッション プレゼントキャンペーン詳細
ブルームインカバーフィットクッションをご購入のお客様に、レジにて今回だけの限定ミニリップグロスをプレゼント
・プレゼント詳細
rom&nd グラスティングウォーターグロス ミニ #05 Peach Sherbet(非売品)(数量限定)
・実施店舗
全国の下記バラエティショップ
プラザ
ハンズ
ショップイン
アインズ&トルペ
(一部店舗を除く)
・ご注意
※各店舗先着順、なくなり次第終了となる。
※プレゼントはお一人様につき1つまで差し上げる。
ブルームインカバーフィットクッション 商品紹介
約30名の日本のビューティーインフルエンサーの声を取り入れた“ONLY FOR JAPAN”のクッションファンデーション。
カバー力と密着力はもちろん、日本人の肌に合うテクスチャーからカラーにまでこだわって作り上げた。
花びらのようにふわっと密着し、毛穴や色ムラをしっかりカバーする。
上品なセミマット肌を演出し、まるで素肌のような自然な仕上がりに。
SPF40/PA++で紫外線から肌を守りつつ、ヤマザクラ花エキス(※1)がツヤを、ヒアルロン酸Na(※2)とヒアルロン酸(※3)が、肌に潤いを与える。
72時間持続テスト済み。(※4)
(※1、※2、※3:すべて保湿成分)
(※4 韓国・グローバル医学研究センター調べ:2023年2月13日-17日、22名にて調査、21Nに限る )
◆商品
ロムアンド ブルームインカバーフィットクッション
15g
2,530円(税込)
編集/武田さくら(学窓ラボメンバー)