「ミルクの香りとコク」と「ザクザク感」の”共鳴”をご体感ください 『絶品ブラックサンダーひとくちサイズ』新発売 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです!ブラックサンダーシリーズは、様々なフレーバーが誕生しています。最高級ブラックサンダーの味わいに注目してご紹介します。

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

ブラックサンダーシリーズから『絶品ブラックサンダーひとくちサイズ』を、2023年1月10日(火)より全国のコンビニエンスストア限定で新発売する。

ブラックサンダーひとくちサイズは、ブラックサンダーのザクザクした食べ応えと満足感を食べやすいひとくちサイズでお楽しみいただけるシリーズ。

本商品は、毎日がんばる自分を労ってあげられるようなご褒美チョコとして、ブラックサンダーを究極まで突き詰め、開発した。

ブラックサンダーの”ザクザク感”に、フランスミルクのゆたかな香りとコクが合わさることで、絶妙なハーモニーが生まれ、ドラマティックなおいしさを楽しめる。

食べ終わったあとの余韻までこだわった「一粒の満足感」をぜひ。

【商品特徴】
● 「ミルクの香りとコク」が「ザクザク感」と共鳴し、ドラマティックなおいしさを楽しめる「絶品ブラックサンダーひとくちサイズ」が誕生
● ふくよかな香りとコクが楽しめる、こだわりの「フランスミルク」使用のチョコレートをコーティング
● 今日もがんばったみなさまに寄り添う”隠しメッセージ”!?パッケージ底面にもご注目

口に入れた瞬間のミルクのゆたかな香りから始まり、次第にこみあげるミルクのコク。

そこにブラックサンダーの特長である「ザクザク感」が合わさり共鳴を生み、おいしさの最高潮に達する。そして食べ終わった後に漂うミルクのコクの余韻。

一粒の中で、繰り広げられるおいしさはまさにドラマティックと言える。「絶品」の名にふわさしい味わいを堪能できる。

ふくよかな香りとコクが楽しめる、こだわりの「フランスミルク」使用のチョコレートをコーティング

コーティングしているチョコレートには、ゆたかな香りとコクが特徴の「フランスミルク」を使用している。

絶品の名に恥じぬチョコレートとして様々な配合を試し、たどり着いたこだわりのチョコレート。商品のキャッチコピーには、”ゆたかな香りの広がり”を表現し、味わいへの期待が高まる「ふくよかな」という言葉を使用


今日もがんばったみなさまに寄り添う”隠しメッセージ”!?パッケージ底面にもご注目

パッケージ底面には、今日もがんばったみなさまの気持ちに寄り添う、隠しメッセージを添えている。

「Kyoumo Ganbattete Erai(今日もがんばっててえらい)」など、全5種のメッセージを、「絶品」らしい上品さとブラックサンダーらしいユーモアを交えてローマ字表記で表現している。当商品を召し上がりながら、底面にもご注目。


商品名 :絶品ブラックサンダーひとくちサイズ

内容量 :1袋(48g)
参考小売価格:170円(税込)
発売について:2023年1月10日(火)より全国のコンビニエンスストア限定で新発売
※一部取扱いのない店舗も。

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催