PR天使ZAZYさんが東京タワーの大空を舞う!大人を虜にするプレミアムシリーズ『ブラックサンダー至福のバター』の天にも昇るおいしさを体感!#Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの湯川です。ZAZYさん大絶賛のブラックサンダー至福のバターをご紹介します。パッケージからもその美味しさが伝わります。

2022年9月25日(日)、台風で中止になってしまった、『ブラックサンダー至福のバター』リニューアル記念 天にも昇るおいしさ体感イベントについて、PR天使ZAZYさんのたっての希望を受け、株式会社Tealsと株式会社TOKYO TOWER協力のもと、急遽東京タワーにて再チャレンジの場を設定した。

今回も台風が迫る中ではあったが、PR天使のZAZYさんは『ブラックサンダー至福のバター』を試食し、見事約8mの大空を舞う事に成功。ついに“天にも昇るおいしさ”を体感し、リベンジを果たした。『ブラックサンダー至福のバター』は9月27日(火)より全国で発売。

『ブラックサンダー至福のバター』のおいしさでPR天使ZAZYさんが空高く舞い上がる!

今回、ZAZYさんは再チャレンジにの場にPR天使の青とゴールドの特別な衣装で登場すると会場は歓声に包まれた。異例のPRイベントリベンジの機会を得たことに対して「一週間後にこんな機会をいただけるなんてこんなラッキーなことはない」とコメントし、スタッフに促され、念願の?スタンバイ位置へ。

発売に先駆けて、『ブラックサンダー至福のバター』を改めて試食したZAZYさんは「9月27日発売です。本当においしいので食べてほしい!”天にも昇るおいしさ”を体感します」と語ると、ブラックサンダー至福のバターの特徴的な「サクほろ食感」を伝える、ZAZYさんご自身が歌う「サクサクほーろほーろ サクほろほーろ」の掛け声に合わせて、ついに東京タワーの麓から大空へ昇天!PR天使として”天にも昇るおいしさ”を体現した。実際に大空を舞い「この浮遊感と『ブラックサンダー至福のバター』を食べたときの多幸感は同じ。まさに天にも昇るおいしさ!」。

最後にブラックサンダーファンにむけて「レギュラー商品のブラックサンダーももちろんおいしいですが、『ブラックサンダー至福のバター』はサクほろ食感でほんっとうにおいしい!低価格帯でも大人も虜になる!駄菓子を超えている。ぜひ食べてほしい!」とアピールした。

PR天使のZAZYさんが出演するカオスな展開と癖になるフレーズのWEB動画公開中!

転がっていった『ブラックサンダー至福のバター』の先には果たして何があるのか!?PR天使のZAZYさんが出演する話題のWEB動画が公開中。ZAZYさんがクセになるリズムで歌う「サクサクほ~ろほ~ろ♪サクほろほ~ろ♪」が口ずさむと止まらないと子どもたちに大人気に!『ブラックサンダー至福のバター』を食べたZAZYさんの“天にも昇る”おいしい表情と、思わず口ずさみたくなるリズムをお楽しみに。

『ブラックサンダー至福のバター』9月27日よりSNSキャンペーンを展開

■9月27日(火)より、『ブラックサンダー至福のバター』フォロー&リツイートキャンペーン開催

公式アカウント(@Black_Thunder_)をフォロー&リツイートしてくれた方の中から抽選で4(し)箱を29(ふく)名さまに『ブラックサンダー至福のバター』プレゼント!

期間:9/27(火)~9/30(金) 23時59分まで

■9月28日(水)より、『ブラックサンダー至福のバター』食レポ企画 あなたの昇天度はいくつ?開催

公式アカウント(@Black_Thunder_)をフォローして『ブラックサンダー至福のバター』を食べた感想をZAZYさんの表情「#昇天度」(4段階)を選んで投稿。10/25(火) 23時59分まで開催

■商品概要
商品名 :ブラックサンダー至福のバター
パッケージ :

内容量 :1本(標準22g)
参考小売価格:54円(税込)
発売について:2022年9月27日(火)より全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで新発売。※一部取扱いのない店舗もあり。

編集/湯川むく(学窓ラボメンバー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催