【山芳製菓が学園祭を応援!】わさビーフ2ケースを50団体にプレゼント&わさビーフコラボ模擬店大募集!

学窓ラボ事務局

お気に入り!

あとで読む

1987年に発売されて以来、30年間愛され続けているロングセラー。ポテトチップス「わさビーフ」をご存知ですか? 今回は、この「わさビーフ」をみなさんの部活・サークル・学生団体に2ケース(24袋)まるごとゲットできるプレゼント企画を実施します!濃厚なビーフの旨みに、ツンとくるワサビの風味という意外な組み合わせがくせになる、山芳製菓にしかないオリジナルの味わいをぜひお召し上がりください。

さらに、「わさビーフ」をおいしい!と思ってくれた部活・サークル・学生団体の中から3団体に、学園祭の模擬店で「わさビーフ」とコラボレーションできるチャンスも!

選ばれた3団体には、なんでもわさビーフ味になる“わさビーフの素”をプレゼント。いつもはポテトチップスについている“あの味”を、みなさんが模擬店で提供するポテトやポップコーンにふりかけて販売してみませんか?

★“わさビーフの素”の他にも“リッチバターの素”も一緒にプレゼントいたしますので、2つの味の提供が可能です。

★“わさビーフの素”と“リッチバターの素”以外にも、わさビーフの横断幕や販促グッズをレンタルいたしますので、模擬店と「わさビーフ」のコラボ感を演出できます。

★コラボレーションにあたってご負担いただく費用はございません。提供メニューやアレンジ方法、販売価格も自由に設定いただいて結構です。

応募は以下のフォームから!

※コラボ模擬店の実施をご希望されない場合でも、「わさビーフ」のプレゼント企画のみにご応募いただくことが可能です)

応募フォーム

「わさビーフ」プレゼント企画に関する注意事項

※「わさビーフ」2ケースの発送は2018年8月下旬を予定しております。
※応募団体多数の場合は抽選とし、発送確定メールをもって当選とさせていただきます。
※メンバーのみなさまにわさビーフを配布後、召し上がっている様子のお写真をお送りください。

コラボ模擬店に関する注意事項

※模擬店舗実施にあたっては、保健所の指導や関係法令を遵守のうえ適切に運用いたし、万一適切に運用されなかったことにより、山芳製菓、マイナビまたは第三者に損害が生じた場合、当該損害を賠償する責任を負うことに同意する場合のみご応募をお願いいたします。
※コラボ模擬店の出店は大学の学園祭に限ります。
※“わさビーフの素”を使用して模擬店を出店するにあたってのお打ち合わせに参加可能な団体に限ります(竹橋マイナビオフィスにて1時間程度を想定)
※コラボ模擬店が決定した団体には事前にお試し用の粉をお送りしますので、もっとも売れそう!おいしい!と思う組み合わせで、ご自由に販売をしてください。(フライドポテトやポップコーンがおすすめです。)
※アレルギー情報は以下の通り
<特定原材料 および 特定原材料に準ずるもの>
小麦、乳成分、牛肉、大豆、鶏肉、ゼラチン(この製品の製造工場ではえび、かに、卵を含む製品を生産しています)

山芳製菓オフィシャルサイト

お問い合わせ

●学窓ラボ事務局
Mail:gm-lab@mynavi.jp
TEL: 03-6267-4452 <9:15~17:45 (土・日・祝日を除く)>

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催