インスタ映え200%! 女子大生に大人気の話題の2店舗がイクスピアリにOPEN

学生の窓口編集部

お気に入り!

あとで読む

4月28日(木)に東京ディズニーリゾート内の商業施設「イクスピアリ」に海外発の話題の飲食店「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」と「パイフェイス」が同時にオープン! おいしいだけでなく、見た目もかわいいフードとスイーツについつい「かわいい」の声がこぼれます。

■ 1号店の待ち時間は2時間以上?! MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

たっぷりのマシュマロとチョコレートがのった見た目もかわいらしいピザで有名の「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」。日本第1号店の表参道店では今でも最大2時間以上の行列ができるほどの人気っぷり。そんな大人気のお店がイクスピアリでも楽しめるようになりました!

■イクスピアリ限定メニューがうま&かわいすぎる!

レギュラーメニューはもちろんですが、今回イクスピアリ限定で発売される3点のフードとスイーツがとにかくかわいすぎ! 食べることより、まず写真を撮ることに夢中になってしまいます。

☆イクスピアリ限定メニュー1:ピスタチオラヴァーズピザ

甘酸っぱいラズベリーソースとマシュマロの甘さが癖になるおいしさ。

☆イクスピアリ限定メニュー2:ローストビーフサンドイッチ

やわらかジューシーなローストビーフが肉食女子にはうれしい!

☆イクスピアリ限定メニュー3:ミートボールスパゲティ

ごろっとした大きめのミートボールはボリューム満点です!

■店内の大きさも国内最大級! かわいいオリジナルグッズも

ついつい写真を撮りたくなるかわいい店内はチョコレート工場をイメージとしたとか。フードやスイーツと一緒に撮影すればおしゃれな写真を撮れること間違いなし!

また店内にはいると併設されたショップが! オリジナル食器などかわいいグッズも勢ぞろい。見ているだけで幸せな気分に……。

■オーストラリア発祥!見た目がかわいすぎるパイ専門店「パイフェイス」

「パイフェイス」はオーストラリア発祥のミートパイとコーヒーを主力としたパイ専門店。パイの表面にかかれたかわいらしい表情は、「ステーキ」だと「S」、「ペスカトーレ」だと「P」と、口の形をみると中身がわかるようになっています。かわいい顔のパイが並ぶショーケースは見ているだけでテンションがあがる! どの味を選ぼうか悩みます。

■ユニークなパイフェイスに心うたれる! 夏季限定の新商品3種

このたびパイフェイスでは夏に向けて、期間限定で3種類のパイを発売!

☆新商品1:ピリ辛白湯チキン(左上)

鳥のとさかとくちばしがとってもかわいすぎる……。かじると中から濃厚な白湯スープがたっぷり。やわらかいチキンとラー油が食欲をそそります。

☆新商品2:ケイジャンマヨシュリンプ(中央)

ゴロゴロ入ったえびとブロッコリーにケイジャンスパイスとマヨソースがよく合います。口元はえびのイラストが……。
※舞浜イクスピアリショップでは6/1~発売

☆新商品3:アップルマンゴークリームチーズ(右上)

こっちは甘いスイーツ系パイ。マンゴーの口元がお茶目! 大きめにカットされたマンゴーとクリームチーズの組み合わせが夏らしさ満点。

■オーストラリア直輸入のこだわりのコーヒーを満喫!

「パイフェイス」のオリジナルロースとコーヒーはオーストラリア直輸入! なめらかでコクのあるコーヒーはパイとの相性も抜群。レンガで落ち着いた雰囲気の店内はついつい友だちとの会話もはずみそう。

■GWはかわいいフード&スイーツがいっぱいの2店舗へGO!

新店舗がぞくぞくオープンするイクスピアリ。かわいいフードとスイーツの写真をSNSにあげたら「いいね!」がたくさんもらえること間違いなし! 明日からはじまるGW、ぜひ友だち、恋人、家族を誘って、イクスピアリのかわいいフードを全制覇してみては?

文:学生の窓口編集部

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催