これが出たら期待してOK!? 占い師に聞く、運気急上昇のラッキー手相3つ

学生の窓口編集部

お気に入り!

あとで読む


手相はずっと変わらないもの。そんなふうに思っている人も多いのですが、実は手相はけっこう変わります。そりゃあ生命線や感情線、頭脳線といった主要な線はドラスティックに変わるようなことはありません。

でも、そこから枝分かれする「支線」が急にできたり、結婚線が赤みを帯びてきたり、グッと深くなってきたり、そうした変化は日常でよく起こっています。数日で出たり消えたりする線もありますし、中には数時間で手相が変わったという話もあるくらいなのですよ。鏡でお肌の調子をチェックするように、手相も毎日見るクセをつけると面白いかもしれません。

今回は、数日で出たり消えたりすることがあるラッキーサインをご紹介。見つけたらチャンスが身近にあるという証ですから、積極的に行動してみることをオススメします。

■フィッシュ


線と線が交叉して魚のような形になって現れるのを「フィッシュ」と呼びます。これは幸運が訪れていることを示します。特に、人との出会いや絆が幸運をもたらすことが多いようです。数日で消えてしまうこともあるので、毎日手のひらをチェックして探してみると良いでしょう。赤みを帯びた線なら、かなり期待して良いかも!

手のひらのどこに出るかで意味合いが違ってきますが、人差し指の下に出たら仕事で目上の人から引き立てがあるかも。薬指の下なら恋愛につながる出会いがあるかも。小指の下あたりに出れば、仕事で良い協力者に恵まれるでしょう。積極的に外に出る機会を増やし、自己アピールをしましょう。

■スター


アスタリスクの星は成功や望みが叶うことを意味します。これまで頑張ってきたことが一定の成果を生み、世に出るチャンスです。そこまで派手な展開でなくても、頑張ってきたことが認められたり、周囲から頼られるようになったりといった嬉しい展開を暗示することも。

同時期にたくさん出ることも多いラッキー相ですが、人差し指の下なら仕事での成功を暗示します。これまで頑張って下積みをしてきた人が、自分の力を発揮できるときでもあります。

中指の下に出れば、ひらめきで成功するでしょう。薬指の下に出れば、自分の才能や能力が人に認められるようになります。これまでの努力が一気に報われるはず。小指の下に出れば、コミュニケーション運にツキがあります。

細かなことは覚えられなくても「これが出たらラッキー」くらいに考えてみてくださいね。喜ぶ気持ちが、幸運を連れてきます!

■トライアングル


線が交叉してできる三角形もラッキーサイン。あなた自身がパワーアップしているサインです。持ち前の長所や能力が高まっているときなので、今自分が頑張っていること、また夢に近づく一歩となることなどを頑張ってみて。いつもより多めに挑戦することで、思ってもみなかった幸運が降ってくるでしょう。

今、こういったサインが出ている人はラッキーな証拠。受け身では得られるべきチャンスにも気づかなかったりしますから、ぜひ積極的に行動してみてください。なかった人も、明日は出ているかもしれません。気づいたときに手のひらチェック、してみてくださいね。

(文/真木あかり)

関連記事

「入学・新生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催