ドキドキが止まらない? 彼氏からキスしてもらうための小悪魔アプローチ 5選

学生の窓口編集部

お気に入り!

あとで読む

彼氏からのキスはいつでもドキドキするもの。でも、たまには小悪魔なアプローチで彼に自分からキスをおねだりしてみませんか? 彼からのキスを引き出せる小悪魔なアプローチテクニックを5つご紹介しますね。ぜひ試してみてください。


■じぃっと見つめる

キスのおねだりで、一番シンプルで効果的なのが見つめることです。何も言わずにじぃっと見つめられれば、誰でもドキッとしてしまうもの。ましてやそれが大好きな彼女ならなおさらです。彼の目を見つめて、キスしたい気持ちを込めてみましょう。二人っきりの部屋や人気のない場所なら、きっとドキドキとした雰囲気が盛り上がるはずです。上目使いにしてみたり、小首を傾げてみたりしても小悪魔っぽくて可愛いですよ。

■唇を触る

唇を触ってキスをアピールするのも小悪魔なアプローチテクニックです。唇はとってもセクシーで色っぽさが出るパーツでもあります。そっと手で触れるだけで、十分彼にキスを意識させて、ドキドキさせることができるでしょう。更にちょっと口元を緩めてみたり、噛んでみたりしてもセクシーで小悪魔っぽいですね。唇のお手入れは必ず念入りに行って、プリプリでうるうるの触りたくなる唇でなくてはいけませんよ。リップパックやグロスを駆使して魅力的なリップを作っておきましょう。

■ギュッと抱き着いて上目使い

恋人からハグされるのは誰でも嬉しいですよね。それが彼女からなら、きっとびっくりしてドキドキすることでしょう。二人きりになれた時、悪戯っぽくギュッと抱き着けば「甘えたかったのかな?」と察してくれるはずです。さらに上目使いでじっと見つめれば、彼は自然にキスしてくれるでしょう。ちょっと積極的で悪戯な表情が、小悪魔っぽくてドキドキさせることができます。ギュッと抱き着いたら背伸びしてみたり、顔を近づけると彼がキスしてくれる確率が高まりますよ。

■彼の方に顎を乗せる

彼からのキスを引き出す小悪魔アプローチで、もしかして一番ドキッとさせらるのがこのアプローチかも知れません。隣り合って座っている時、何気ない会話の途中や話が途絶えた時に、彼の肩にちょこんと顎を乗せます。彼はちょっとびっくりして、あなたのことを見るでしょう。そうしたらにっこり笑って目を見つめてみてくださいね。顔の近さと見つめられることで、彼をドキドキさせることができるでしょう。甘えるような仕草にきっと彼からのキスを引き出すことができますよ。

■寂しそうに拗ねてみる

ちょっと拗ねた顔も男性には魅力的に見えるようです。特にデートの別れ際などに見せる寂しい顔は「もっと一緒にいてあげたい」「大切にしてあげたい」と言う気持ちを掻き立てます。デートの終わり際に寂しそうに拗ねて、彼に甘えてみましょう。「しょうがないなぁ」「かわいなぁ」という気持ちから、彼のキスを引き出すことができるでしょう。キスしてもらったら、恥ずかしがったり無邪気に喜んだりしてご機嫌を直しましょうね。

彼からキスを引き出す小悪魔アプローチはちょっと勇気がいるものもあるかも知れません。でもキスをおねだりされて嫌な顔をする恋人はいません。二人っきりの時に思い切って挑戦してみてくださいね。彼もきっと喜んでくれますよ。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催