14Tポイントが貯まる、使える!詳しくはコチラ

メッセンジャー黒田 鈴木紗理奈から「性欲が止まらない」と暴露された

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

芸能

お気に入りに登録

メッセンジャー黒田 鈴木紗理奈から「性欲が止まらない」と暴露された

1日に放送された「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)では、メッセンジャー黒田有、ウーマンラッシュアワー村本大輔、モデルのマギーが出演。

視聴者の「わざわざ言わんでいい事」を取り上げて、深夜番組だからこそ話せる、下ネタトークを繰り広げた。

黒田は番組後半で、先日鈴木紗理奈と食事をしたことを明かして、そのときに鈴木から「性欲が止まらないんです」と、言われたことを暴露。
鈴木は、加圧トレーニングをしており、筋肉がついたことで性欲も増大したとのこと。
村本も、「アスリートは凄いらしい」と同意していた。

番組内では下ネタ話がエスカレート。
「性欲はある。好きな人がいたら交わりたい」と、ぶっちゃけたマギー。

若い人がセックスレスになり、少子化問題になると言いながら、「交わりたいという気持ちが自然現象だと思うので、自分がそう思ったら相手が気づくまでやっぱりこう…」と、手振りを入れて表現。

黒田が「男性は気づくのが鈍感」と言うと、「じゃあ直接言います。それが一番良くないですか?」とキッパリと言い切った。

また、村本もマギーもSNSをやっており、たびたび一般人から、裸の写真や股間の画像が送られてきていると明かし、黒田は「そんなプレゼントを貰ったことはない」とひがんでいた。

関連記事

関連キーワード

合わせて読みたい

おすすめの記事

マイニュースを設定すれば、
気になる学校周辺のローカルな話題が見つかります!

設定はこちら


芸能の話題ランキング

今日の学年別おすすめニュース

会員登録いただくとおすすめニュースをご覧いただけます。

芸能のキーワード