彼女と行きたい!ちょっと変わった宿泊施設5選

学生の窓口編集部

お気に入り!

あとで読む

彼女と出かける泊りがけの旅行、ドキドキワクワクしますよね。普通のホテルや旅館ももちろん素敵ですが、刺激を求めてひとあじ違う宿泊施設に泊まってみるのもおすすめです。彼女との旅行がより楽しく、盛り上がること間違いなしのちょっと変わった宿泊施設を5つご紹介します。

■ ツリーハウス(北海道河東郡鹿追町

北海道鹿追町の三部牧場内にあるツリーハウスの宿泊施設。雄大な自然の中で、彼女と穏やかな時間を過ごしたい人におすすめ。ツリーハウス内部はゆったりとした造りで、オプションで木陰のウッドデッキでバーベキューや、搾乳体験やバターづくりがセットになった牧場体験を楽しむこともできます。

住所:北海道河東郡鹿追町柏ケ丘16-3
公式ホームページ: http://www.sanbufarm.com/

■ 夢の家(新潟県十日町市)

夢を見るための家として考えられたマリーナ・アブラナモヴィッチによるアート作品。豪雪地にある築100年の民家を改修して作られています。宿泊者は、夢を見るための準備として、専用スーツを着て棺桶のようなベッドで眠ります。清めの部屋と名づけられた銅製のバスタブなど、不思議な空間での宿泊体験はカップルにとって忘れられない思い出になるでしょう。

住所:新潟県十日町市松之山湯本643
公式ホームページ:http://www.tsumari-artfield.com/dreamhouse/

■ 阿蘇ファームビレッジ(熊本県阿蘇郡南阿蘇村)

自然の地形をそのまま生かした森の中の宿泊施設。300棟以上あるドーム型の建物が並ぶ風景は、まるで異次元世界のよう。客室のひとつひとつが異なるテイストでつくられていて遊び心がいっぱい。木々を渡る風の音や小川のせせらぎを感じることができ、自然に包まれたファンタジックなホテルに彼女もきっと歓声をあげてくれることでしょう。

住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽5579-3
公式ホームページ:http://www.asofarmland.co.jp/

■ ピラミッド元氣温泉(栃木県那須塩原市)

ピラミッドと温泉を組み合わせた、まるでテーマパークのような宿泊施設。建物の入り口にはスフィンクスが鎮座し、何とも奇抜な外観です。地下1200mから湧き出る天然温泉は源泉かけ流し。客室は和室・洋室のほか、コテージ風の別館があり、別館ではバーベキューや花火も楽しめます。彼女との非日常をとことん楽しめる異色のホテルです。

住所:栃木県那須塩原市接骨木493-4
公式ホームページ:http://pyramid-onsen.com/

■ 小屋場只只(山口県周南市)

一日一組限定の海と空の大パノラマを楽しめる宿。瀬戸内海に浮かぶ大津島にあり、ただただ海を見て過ごし、ただただ瀬戸内海のおいしい料理を食べるというぜいたくを満喫できます。彼女と夕日を眺めたり、満天の星空に感動したり、ノスタルジックに過ごしたい人におすすめの宿です。

住所:山口県周南市大津島宇西田浦2763
公式ホームページ:http://www.koyaba.jp/

いかがでしたか? 彼女と楽しむ旅行先をちょっと変わった宿泊施設を目当てに選ぶのもおもしろいですよね。ユニークな宿泊施設を選んで、2人でのんびりしたり、笑いあったりして今以上にラブラブな関係を築くきっかけにしてください。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催