これであなたもリア充に! 非モテ男子が女子に追われる恋愛勝ち組になる2つの方法

学生の窓口編集部

お気に入り!

あとで読む


男子学生にとって、恋愛で女子大生に追われることは、華のキャンパスライフそのもので。でも、実際のところ、どうやったら、女子に追われる男になれるのか、ピンときていない男子学生も多いはずです。そこで今回は、女子大生に追わせる方法、女子大生に追われる男になるための2つのコツについて説明していきます。

■1、女子に対して圧倒的な余裕を出す

モテない男子に「余裕なんて出せますか?」と思うかもしれません。余裕を出す方法はたくさんありますし、完全な余裕を手にした男子はほとんどいないでしょう。だからこそ、いかに少しでも余裕を出していくかが勝負になります。余裕を持つことができる男子になるには、自分の男子の余裕のなさが何に由来しているのかを見つける必要があります。

あなたが大事にしている価値観に対して、肯定的に向き合えるような生活や成果を得ることができれば、余裕は芽生えてきます。余裕を出しながら、実際に女子と絡んでいくことで、その女子は、あなたがなぜ、そんなに余裕があるのかに興味を持つようになります。いや、興味を持つような方向へ持っていくのです。

余裕を行動で示すには、女子をエスコートしたり、女子のご飯や飲み物を頼んであげたり、その場でリードしていくことが大切です。もちろんリードが絶対に必要なわけではありませんが、ちゃんとリードすることを行動で示すことができれば、余裕のある男子であることは伝わります。あなた自身もリードすることに慣れてしまえば、余裕というマインドはさらに強固になっていきます。追わせるということは、男子としてのマインドがいつでも強固に仕上がっているということです。

■女子が喜べる意外性を出す

意外性とは、単純に意外なことではだめです。あくまで、その意外性がその女子にとってメリットがあったり、男子としての評価を上げるものだったり、喜べるものだったりする必要があります。

ただし、女子がどんな意外性で喜ぶのかなんて謎だと思った男子もいるでしょう。その通りです。だから、もう聞くしかありません。男子に何をされたら喜ぶのか、男子にして欲しくて、まだされたことがないことなどの内容を話しましょう。男子と行きたいレストラン、行ったことがないレストランでもよいでしょう。

その女子の趣味、その女子の趣味で男子とやりたいこと、男子とやりたいけどやったことがないこと。初対面の男子によく言われること、言われないけど、言われたらうれしいこと。意外と思った男子の行動でついきゅんとしたこと、といった感じで、トークを組み立ててみて下さい。

以上、女子大生に追わせる方法、女子大生に追われる男になるコツについてでしたが、いかがでしたか?

簡単にできることではないかもしれませんが、いったん身に付ければ、大人になってからもずっとモテ期が続くはずです。多くの男性ができていなければ、できるようになるだけで、特別な存在になりますので、ぜひ、今回の内容を意識して女子大生と接してみて下さい。

谷洋二郎

著書『爆笑ピクト-5秒で読めるおもしろ雑貨的イラスト』『アイノコトバ』『確実に稼げるLINEスタンプ 副業入門』。多くの専門家との取材を通し、自己啓発、心理学、恋愛術などの幅広い分野に精通している。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催