ガクマドラボ

広告に関するお問い合わせ

マイナビ学生の窓口は、主に高校生・大学生・短大生・大学院生・高専生・新社会人を中心とした10代後半から20代前半の方に役立つ情報をお届けする、総合情報プラットフォームです。広告掲載に関するご相談、若年層マーケティングのご相談、調査のご依頼、資料のご請求など、お気軽にお問い合わせください。

 


マイナビ学生の窓口は、
大学生の3人に1人が訪れる大学生参加型の総合情報メディアです。

大学生とのリアルな繋がりと、大学生への伝え方を熟知した編集者のナレッジを活かし、他メディアでは難しい大学生に特化したリーチ力とコミュニケーションを実現しています。

学窓トップ.JPG◆大学生の3人に1人が利用する大学生向けポータルサイト
全国大学生・短大生数の約300万人中、約117万人が学窓ユーザーです。
※文部科学統計要覧(平成29年版)/2017年3月実績

大学生の消費シーン・消費タイミングを徹底網羅
マイナビ独自調査による知見を活かし、大学生の消費タイミングを確実に捉えたプロモーション展開が可能です。

弊社独自のルートを活かした、多岐に渡るソリューション
約1,000の学生団体(延べ30,000人)、約600人のマイナビ家庭教師講師・約700人のインフルエンサーと繋がりを活かした企画展開で、若年層向けプロモーション活動を支援します。

 

大学生との繋がりを活かした購買傾向・行動分析・各種リサーチで
課題に対する解決の糸口を見つけ、具体策をアウトプットします。

定性・定量調査やワークショップなど、調査関連のソリューションを各種ご提供しております。中でも大学生との繋がりを活かした座談会を特に得意としており、年間でも数多くのクライアント企業のみなさまにご利用頂いております。座談会には実際にクライアント企業のご担当者さまにもご参加いただくことも多く、大学生を始めとする若年層の方々と直接対話していただき、日ごろ感じている疑問を解消する場としても機能しています。

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大学生の毎日に寄り添いながら、
ライフスタイル転換期にも価値ある情報をお届けしています。

マイナビ学生の窓口はWEBメディアだけでなく、年間20~25万部発行する紙媒体があります。宅配型マガジンなので直接就職活動生や新社会人にダイレクトリーチすることが可能で、無駄打ちがありません。ライフスタイル転換期に発生する消費を的確におさえ、認知拡大と販売促進に貢献しています。

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全ソリューションをワンストップでご提供いたします。

ユーザー調査で抽出したデータを元に、課題に対する改善策を企画化し、具体的な認知・販促施策へと落とし込み、最終的な効果検証を実施。次に繋がる振返りまでをご提供いたします。

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媒体資料のダウンロード

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