仕事をするうえで、コミュニケーション能力はとても大切です。取引先や同僚とすぐ仲良くなれるタイプなのか、なかなかいい関係が築けないタイプなのか……自分のコミュニケーション力はどれくらいなのか知りたいですよね。
この診断ではあなたの「お仕事コミュ力」をズバリ診断! もっとコミュ力を伸ばすにはどんなことに気をつけるべきかもご紹介します。
設問は10問、すべて2択です。自分に近いと感じる方を選んでください。迷ったときには、悩まず直感で決めましょう。
2024/03/27
「なんでこんな人が、私の上司なんだろう」と感じたことがあるすべての「部下」に捧げる!『なぜこんな人が上司なのか』書籍発売中 #Z世代pickフレッシャーズ
2024/03/27
2024/03/27
2024/03/27
2024/03/26
実はがんばりすぎ?新社会人『お疲れ度』診断
忙しい新社会人にぴったり! 「朝リフレア」をはじめよう。しっかりニオイケアして24時間快適。
いつでもわたしは前を向く。「女の子の日」を前向きに♪社会人エリ・大学生リカの物語
【診断】セルフプロデュース力を鍛える! “ジブン観”診断
視点を変えれば、世の中は変わる。「Rethink PROJECT」がつたえたいこと。
社会人デビューもこれで完璧! 印象アップのセルフプロデュース術
ウワサの真実がここにある!? クレジットカードの都市伝説
あなたの“なりたい”社会人像は? お仕事バッグ選びから始める新生活