catさん、ご質問ありがとうございます。
決まりがないと逆に悩んでしまいますね。
まず考えていただきたいのはcatさんの立場です。どんな状況でもそうですが、自分はどういう立場なのか、どう見られたいのか見せたいのかを考えると自ずと自分のすべき姿が見えてくるかと思います。
新入社員であること、自分の仕事内容(デスクワークのみなのか、雑務などの比率が多いのか、外回りが多いのか、お客様と接することがあるのか)などです。
社員のみなさんがラフなのであれば、カッチリとしたスーツとシャツでなくても良いかと思います。ただ、まずは仕事を教わる立場になるかと思いますので、柔らかい素材のジャケットやシャツ、ブラウスなどを着て行かれることをおススメします。catさんが先輩だったとしたら、あまりにラフな格好をしている後輩に何かを教えようという気持ちになるでしょうか? どのくらいのラフ感であればいいのかイメージしてみてください。
そして上司や先輩と仲良くなれた時点で服装について質問し、社員のみなさんのご状況に合わせていかれると良いかと思います。社会人生活、見た目を味方につけて楽しんでください。
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