男性がドキッ♡とする肌見せパーツって? 話題の「ハイブリッド脱毛」で、ヘルシーな肌を手に入れよう!

2019/03/29

恋愛Q&A

春が近づき、少しずつ肌見せする機会が増える季節。そこで気になるのが男性の目線です。意中の彼がいる人は、肌見せでドキッとしてもらいたいですよね。今回は、男性がドキッとする肌見せパーツをご紹介するとともに、“ヘルシーな肌”の作り方を伝授します。


思わずドキッとした女性の肌見せパーツって?


■ エピソード

・浴衣を着たきれいな女性のうなじを見た際にドキッとした(24歳/男性)
・ノースリーブの女性の二の腕を見て目を惹きつけられた(23歳/男性)
・夏のレジャーで彼女が背中の見える服を着てくれた(24歳/男性)
・太ももの肌がきれいだった(21歳/男性)


みんなはどんな“肌対策”してる?(複数回答)

なんと、2人に1人が脱毛で肌対策しているよう。脱毛をしながら“ヘルシーな肌”の質感をキープするためには、脱毛の方法にも気を使ったほうがいいみたい。そこで「ハイブリッド脱毛」について、プロに聞いてみました!


話題の「ハイブリッド脱毛」を扱う『Lula』へ潜入!


教えてくれるのはこの人!

増澤カオルさん

『Lula Relaxation&BrasilianWax(ルラ リラクゼーションアンドブラジリアンワックス)』池袋店・店長。


話題の「ハイブリット脱毛」って?

ブラジリアンワックスと光脱毛を組み合わせた、肌に優しい脱毛方法です。ブラジリアンワックスをしたあとに光脱毛を当てることで、元の状態に戻るまで3~4ヶ月だった周期を長くし、お手入れの回数を減らすことができますよ。

ブラジリアンワックスと光脱毛を組み合わせるって、考えたことなかった!でも、今から始めても夏までに間に合わないんじゃ……。

従来の光脱毛は毛周期に合わせて2ヶ月に1回しかできなかったのですが、当店の機械は毛根がなくても刺激できるので、3週間後には次の施術ができます。だから、今からやれば、夏までに間に合わせることもできますよ♪

それは嬉しい! 光脱毛とブラジリアンワックスは、同時に施術しなきゃいけないんでしょうか……?

同時に施術しなくてもOKです!両方を同時にやってもいいし、とりあえず夏の間だけなくしたいという人はブラジリアンワックスだけを選んだり、2年後にはきれいになくなってほしい場所には光を選んだりと、自分の好みに合わせて好きな施術を選べます

ハイブリッド脱毛が気になる >>


「ブラジリアンワックス」って
痛そうなイメージがあるけど、実際は?

ブラジリアンワックスを経験した友達に聞くと、「痛い」という人もいれば、「痛くない」という人もいるんですよね。

当店では体に負担の少ないハードワックスを使用しているので、個人差はあるものの、想像よりは痛くないですよ。ブラジリアンワックスにはハードワックスとソフトワックスの2種類あって、名前のイメージとは逆でハードワックスのほうが痛みが少ないんです。

知らなかった……! ちなみに、どのパーツでブラジリアンワックスを利用する人が多いんですか?

VIOで利用される方が多いですね。ただ、ブラジリアンワックスは全身することが可能なので、海に行く1週間前に、とりあえずブラジリアンワックスをするという人もいますよ。

ブラジリアンワックスが気になる >>


金額的に、脱毛の契約を決断できない!

脱毛サロンって興味はあるけど、月額支払いやローンを組まなきゃいけないのがネック……。

当店は“都度払い”なんです。だから、月額支払いやローンを組む必要はありません。お財布と相談しながら、自分の行きたいタイミングに合わせて、自由に通うことができます。

え! そんなに自由なの!? もしかして、施術する部位も自由……?

もちろんです。今日は全身やろう、今日は脇だけやろう、というのもOK。余裕があるからいろいろやりたいというのも自由です。学生さん限定で割引もご用意しているので、自分が行きたいと思うタイミングで来てください♪

すごい……!こんな脱毛サロンがあったなんて知らなかった!

光脱毛とブラジリアンワックスを組み合わせた、肌に優しい「ハイブリット脱毛」。脱毛を経験したことのない人だけでなく、乗り換えを検討している人にも、月額支払いやローンを組む必要がないから、通いやすい♡



肌にもお財布にも優しい
脱毛サロン『Lula』がおすすめ!

ハワイアンリゾートのインテリアで飾られた受付スペースは、明るい印象で初めてでも入りやすい。スタッフ同士の仲が良く和気あいあいとした雰囲気なので、気軽に相談しやすいのもポイント。

脱毛サロン『Lula』が気になる >>

完全個室でリラックスできる空間♡

施術スペースは、カーテンで仕切られた半個室ではなく、壁で仕切られた完全個室。医療施設でも使用されている滅菌器を使用するなど、衛生面も徹底されていて安心です。

脱毛サロン『Lula』が気になる >>

脱毛サロン『Lula』で、うるすべ肌を目指して。


光脱毛とブラジリアンワックスのいいとこ取りをした「ハイブリット脱毛」を新しくスタートさせ、これまで以上に女性の肌を美しく仕上げてくれる脱毛サロン『Lula』

ブラジリアンワックスのスクールも経営しているショップなので技術に自信あり!どのメニューもその都度払いなので、自分に合ったメニューで”ヘルシーな肌”を目指しましょう。


マイナビ限定のお得なクーポン


電話もしくは公式LINE(池袋店恵比寿店横浜店)の予約時に「マイナビを見た」と伝えると、ブラジリアンワックスVIOが¥3,900(税別)で受けることができます。

※利用期限:2019/4/19(金)~2019/5/31(金)
※対象店舗:池袋・恵比寿・横浜全店舗
※本キャンペーンは、女性限定価格となります。

池袋店をチェック

恵比寿店をチェック

横浜店をチェック

『Lula』公式HPをみる

提供:ザイグー

関連キーワード:

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

恋愛Q&Aの人気記事ランキング

  • 新生活準備応援クーポン特集


    ピックアップ [PR]