女性社会人がキュン! かわいいと思ったおじさん上司の言動8選

更新:2017/06/09

社会人ライフ

会社の中で偉い立場の上司と接するとき、ちょっと緊張してしまいますよね。しかし、偉い人なのについ「かわいい」と思ってしまう上司もいませんか? ちょっととぼけた発言をしたり、甘いものが大好きだったり、威厳のある見た目や役職にそぐわない言動を目にすると、キュンとしてしまうこともありますよね。そんなおじさん上司のかわいい言動を調査してみました。

▼こちらもチェック!
意外なギャップがポイント。上司をカワイイと思った瞬間は?

■思わずかわいいと思ってしまったおじさん上司の言動を教えてください。

●おやじギャグ、ダジャレ

・ウケないとがっくりするところがかわいい(女性/50歳以上/情報・IT)
・ウケると思ってドヤ顔のとき(女性/42歳/その他)
・空気が和んだから(女性/39歳/その他)
・悔しいけど思わず笑ってしまうと、おじさんがうれしそうだから(女性/47歳/食品・飲料)

●お菓子が好き

・お菓子が好きで、みんなに買ってきて一緒に食べる。一人で食べるのは恥ずかしいらしく、みんなに買ってきて一緒に食べるので、かわいらしいなと感じた(女性/33歳/食品・飲料)
・スイーツをあげるとよろこぶ。お菓子が大好きで作ってきてくれたりする(女性/33歳/不動産)
・甘い物好き。バレンタインのチョコレートを渡したらすごく喜んでくれた(女性/41歳/情報・IT)

●パソコンが使えない

・パソコンがわからないので教えてほしいと言われた。普段はいばっているのに、パソコンだけは全くわからない(女性/50歳以上/その他)
・パソコンが使えない上司がいて困っている様子がかわいかった(女性/44歳/アパレル・繊維)

次のページ反応がかわいい!

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ

注目キーワード

 ビジネス用語・カタカナ語80選

 キャリアロードマップの一歩目

  • ピックアップ