女性社会人が仕事中に「キュン」とする男性社会人の仕草7選

2017/03/03

社会人ライフ

仕事中のこんな男性社会人の行動を見ると、カッコいいと感じてキュンとしてしまう! そんな経験が仕事中にありませんか? 最初はなんとも思っていなくても、そんな姿を見せられると好きになってしまうことも……? 実際にどんな仕草にキュンと来るのでしょうか? 女性社会人に本音を聞いてみました。


▼こちらの記事もチェック!
思わず胸キュン……上司を尊敬してしまう瞬間4選「責任は俺が取る!」

■仕事中に「この男性ってカッコいいな」とキュンとしてしまう仕草や動作は何ですか?
●腕まくり

・シャツの腕まくり。男の人の腕にキュンとする(女性/29歳/団体・公益法人・官公庁)
・スーツの腕まくり。男らしさを感じる(女性/33歳/不動産)
・袖をまくる。カッコいいから(女性/28歳/機械・精密機器)
・腕まくりをする仕草。腕まくりをしているのが元々好きだから(女性/25歳/ホテル・旅行・アミューズメント)

●ネクタイを緩める・締める

・少し疲れたとき、ネクタイを緩める仕草がかわいい(女性/50歳以上/その他)
・ネクタイを緩める仕草が好きだから(女性/36歳/不動産)
・やる気が感じられるから(女性/50歳以上/情報・IT)
・できる男っぽくていいから(女性/23歳/金属・鉄鋼・化学)

●仕事中

・一生懸命仕事をしている仕草。休憩中はかなりちゃらけているのに仕事が一番できる人だから(女性/36歳/その他)
・会議などの発言中(女性/26歳/その他)
・会議の資料に、真剣に目を通している姿。りりしく見えて、カッコいいと思う(女性/歳/大学年生)
・テキパキできるのはいい社会人の印(女性/25歳/機械・精密機器)


次のページほかにもこんな瞬間にキュン!

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ

注目キーワード

 ビジネス用語・カタカナ語80選

 キャリアロードマップの一歩目

  • ピックアップ