こんな後輩がほしい! 新人として入ってきたら職場が明るくなりそうな芸能人8選

更新:2017/06/09

社会人ライフ

職場は1日の大半を過ごす場所なので、雰囲気が大切ですよね。職場の雰囲気が明るくて元気いっぱいだと、仕事もはかどることでしょう。職場に明るい人がいてくれたらいいと思いませんか? テレビや雑誌で活躍している芸能人がうちの会社に来てくれたら……なんて思うこともあるかもしれません。そこで今回は新人で入ってきたら職場がぱっと明るくなりそうな、芸能人について先輩社会人に話を聞いてみました。


■新人で入ってきたら職場が明るくなりそうな芸能人は誰だと思いますか?
●新垣結衣

・明るくてかわいいから士気が上がる(男性/30歳/情報・IT)
・元気でかわいい(男性/33歳/機械・精密機器)
・こちらが元気になりそう(男性/50歳以上/自動車関連)
・癒される笑顔だから(女性/21歳/その他)

●綾瀬はるか

・ほんわかとした感じが職場の雰囲気を和らげてくれそうだから(男性/33歳/商社・卸)
・いつもニコニコしているイメージ(女性/25歳/小売店)
・楽しい人だから(男性/26歳/金融・証券)
・みんなが天然に癒されそうだから(男性/38歳/小売店)

●広瀬すず

・かわいいから(男性/33歳/機械・精密機器)
・かわいいからやる気でる(男性/33歳/機械・精密機器)
・かわいいので、ちやほやされるでしょう。(男性/36歳/学校・教育関連)

次のページあのお笑い芸人の名前も……!

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ

注目キーワード

 ビジネス用語・カタカナ語80選

 キャリアロードマップの一歩目

  • ピックアップ