岡村隆史 Instagramの真相を暴露。演劇論を語って妻夫木聡から怒られ、小栗はイクメンだった

2016/01/10

新生活・準備

9日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系列)で、岡村隆史が妻夫木聡から怒られたことを明かした。

フジテレビの社員食堂にいた小栗旬とトークを行った岡村。
12月には、プライベートで小栗の家に遊びに行き、その画像をInstagramに掲載して話題となった。

事前に小栗には、承諾を得て掲載したものだが、ネットに掲載になったことで驚きつつも、「なかなか、ひでえ顔で写っていた」と吐露。
Instagramには、小栗と妻夫木と岡村の3人がすり寄った、ドアップの顔がアップされている。

そのとき、「みんなお土産とかを持ってきてくれた。シャンパンとか…。でも岡村さんだけ何にもなくて…」と、手土産なしで岡村が参加したことを暴露した小栗。
しかし、岡村は、「岡村さんだけグラスを寄せていた…」と、片付けを手伝ったことをアピールした。


元々、妻夫木聡と飲む約束をしていたという小栗。
そこに岡村を呼び、他の俳優の人たちも集まったそうだ。

そんな雰囲気の中で、岡村と妻夫木の間で芝居論が語られたとか。
飲んだ勢いで話がヒートアップし、岡村は、「自分はブルーリボン新人賞をとっている」と大口を叩いてしまったことで、妻夫木から「何を言ってんすか!」と怒られて、ひいてしまったことを明かした。

俳優ばかりの中で、ひとりお笑いが入っていたという岡村。
映画やドラマに数多く出演しているため、つい俳優気分になってしまったのかもしれない。

また、小栗は子どもを抱いて、イクメンだったことを暴露。
しかし、小栗は「(家のことをイジられるのは」絶対にイヤ」と、笑顔で言っていたが、岡村ならそれは許されるようだ。

関連キーワード:

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

  • 新生活準備応援クーポン特集


    ピックアップ [PR]