「飲むと泣きながら絡んでくる」「けっこうなオタクだった」憧れのキラキラ女子の裏側! 実はこんな人だった

2015/03/31

新生活・準備

頭もセンスもよく、明るくて性格もいい。仕事だってバリバリの「キラキラ女子」。そんな、誰もが憧れること間違いなしのキラキラ女子ですが、さすがに24時間キラキラしっぱなし......というワケにはいかないもの。ふとした瞬間に、意外な一面を見せてしまうことだってあると思います。今回はそんな「キラキラ女子の意外な一面」について、社会人のみなさんに聞いてみました。

▼こちらもチェック!
あなたの社交性診断! 社交的な人かどうかチェックしてみよう

■意外ないい一面!

・普段はチャラくみえるのに、家では英語の勉強など頑張り屋さんなところ(男性/35歳/金属・鉄鋼・化学)

遊んでばかりに見えて、実は努力家。これはポイント高いですね!

・病気の親を介護していた(男性/50歳以上/情報・IT)

実はけっこうたいへんなのに、会社ではそんなそぶりを見せない。素敵な大人の女性です。

■意外にダーク!

・飲み会の途中でほぼ同じ時に抜けたが、お金を支払わずに出て行ったところ。ずるがしこいと思った(女性/32歳/その他)

せこいですね......。そういう姿を見ると、幻滅しちゃいますね。

・お酒は弱いといってあまり飲まないのですが、飲みすすめると、かなり低い声で暴言を吐くという伝説を聞いたことがある(男性/50歳以上/電機)

たぶんそれを自覚してるから飲まないように自制してるんでしょうね。

・友だちのようにして本当は陰で悪口を言っている(女性/32歳/食品・飲料)

たしかに、キラキラ女子って本音が見えにくいような人が多い気がします。

・お手洗いで偶然入れ違いだったのだけど、洗面台に綿棒やらコットンが放置され、髪の毛も抜け放題......果ては吸殻があった。なんなんだ(女性/29歳/金属・鉄鋼・化学)

これは最低のマナー違反ですね〜。自分さえキレイになればいいんでしょうか。

・お酒を飲むと泣きながら絡んでくること(女性/31歳/ソフトウェア)

キラキラ輝き続けるのもたいへんなんですよ、きっと。

・すごいヘビースモーカーだったこと。ってことは、歯はホワイトニングしてたのかと(男性/36歳/機械・精密機器)

冷静な分析ですね(笑)。

・車に乗っているのを見かけたが、すごく荒い運転をしていた(男性/31歳/食品・飲料)

車を運転すると性格が変わってしまうタイプなのでしょうか。

次のページ他にもあるこんな意外な一面も!

関連記事

新着記事

もっと見る

HOT TOPIC話題のコンテンツ[PR]

注目キーワード

注目:社会人ライフ全般

  • 新生活準備応援クーポン特集


    ピックアップ [PR]