PR

社会人になって自由が増えた!と喜ぶ人も多いはず。一方、何をするにも全てが自己責任だからこそ、お金も仕事と私生活もうまくコントロールできる人とできない人に大きな差が出始めるタイミング。そんな20代のうちに知っておくと、お金の管理も仕事も周りから一歩リードできる、「貯め得テクニック」を教えちゃいます!

  • 画像1
  • 画像1
  • 画像1

エレガント大見出し社会人デビューから考える

初任給を手にする前に知っておきたい! “貯め”になるお金の話

両親へのプレゼントや自分へのご褒美など、初任給の使いみちはさまざま。でもその前に、これからの「貯蓄」についても考えておいたほうがいいかも?

初任給を手にする前に知っておきたい! “貯め”になるお金の話

タイプ別に考える、デキる人が実践している「自分なりのプチ習慣」とは?

デキる人ってどうお金を管理してるの?仕事のスキルアップになにか特別なことをしてるの? デキる先輩に密着してその疑問を検証!実は簡単な●●をしてるだけ…!?

リンク

エレガント大見出し20代のうちに考える

20代のうちに身につけたい、貯められないあなたが今日から貯め上手になるクセ

「20代こそ”貯めグセ”をつける時期」と語るのは、経済ジャーナリストの酒井富士子さん。100万円を1年で貯めてみる、お金のプロが伝授する「貯め上手になるクセ」とは?

リンク
INFORMATION

JAバンクは、JA(農業協同組合)・信連(信用農業協同組合連合会)・農林中金(農林中央金庫)で構成されるグループの名称です。JAの組合員でなくても利用することができ、全国に民間最大級の店舗数を展開しています。貯めるだけでなく、住宅・教育ローンやマイカーローンも取り扱っており、また年金の受取をお手伝いしてくれます。

マイナビ学生の窓口フレッシャーズ 広告企画/提供:JAバンク